AFRICA × SPORTSウェア 通販|Pa moja スポーツウェアでアフリカを繋ぐ通販サイト「Pa moja」。"AFRICA × SPORTS"をテーマに、着るとパッと明るくなるスポーツウェアを取り揃えています。スワヒリ語で「一緒に」を意味するブランド名の通り、洋服を通して人との繋がりを提供できるよう、デザインもこだわっています。あなたもアフリカを体験してみませんか?

Pamo旅ってなんなん?

Pamo旅って何なの?

 

今日はこのご質問にお答えしたいと思います。(質問があったかどうかは別にして・・・nai…)

 

Pamo旅は、車にPa mojaを詰め込んで日本中を旅する企画。

 

日時とルートはこちら

6/19 ▶Okayama【百間川緑地(東川原)】10:00-16:00

6/20 ▶Hiroshima【月ヶ瀬温泉】10:00-16:00

6/22 ▶Kumamoto【宇土マリーナ】10:00-16:00

6/24 ▶Kochi【ネッツトヨタ南国(高知本店)駐車場】10:00-16:00

6/27▶︎Nara【奈良健康ランド(駐車場)】10:00-15:00

 

 

Pamo旅

(Pamoゾウ切れた…)

 

 

人と出会い、繋がりを増やすためのアイデア。そこでPa mojaを知ってもらえれば尚嬉しい。ジッとしてられないこの性格を最大限に活かしました。(笑)

 

「ここに来て!」と行って来てもらうのはなかなか難しいけれど、私が出来るだけ近くに行って「近くまで来ました!」なら会える可能性も広がるんじゃないかなって。

 

そして私は大の旅好きなので、もぉそこにはワクワクしかありません。

 

 

ここで皆さんにお願いがひとつ。

 

私は、会いに行きます。なので

大好きな友達、大好きな家族、いろんな方に会わせてください。

 

 

 

 

皆さんの大切な方にぜひ会いたい。どんなところが好きなのかって話も聞きたい。(ホッコリ好きなんです)

 

Pa mojaはオンラインブランドなので人と会う機会がなかなか無いんですね。

 

それがものすごく寂しくて。この企画を思いつきました。そして思いついた数時間後には発信してました。(性格イノシシ野郎。)

 

 

ワクワクしたら即行動

 

どうなるかは分からないことをやる前から不安がるのは、私の精神上よくない話でありまして・・・

 

とにかくやってみてから、失敗を知る。それでいい。

 

成功なんかしなくても「こんな失敗しちゃいました!!」とみんなに共有できたら勉強ですよね。最後に笑ってれば大丈夫!

 

明日死ぬと思って生きる。を本気で。

 

こんな私にぜひ。会いに来てやってください。Pamoゾウと共に、お待ちしてます。

 

Pa moja sayaka

(Pamoゾウ、ちゃんと写らへん…)

 

 

 


 

スポーツウェアでアフリカを繋ぐブランド【Pa moja】

アフリカの明るさをデザインに。着ると、パッと明るくなるウェアを販売しています。

 

商品詳細はこちら

 

 

 

関連情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

特集